あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 洗たく、夕飯の準備、簡単な掃除などの家事が最低限終わってる、娘のお昼寝時



ホットミルク飲んで、昨日の晩飯食べそこねの朝ごはんを食べ、そろそろ使わなんごぼうと牛肉で牛煮にして、



かえる寺でデトックスして、

たまにはで高級パンシリーズをみんなで食べて🍞


爆睡娘の隣で涼しく帰路に着いている




ちょい買い出しもして、


ちょいみんなでねんね〜できたらいいな(-_-)zzz






今月唯一のファミリーデー

3人でお出かけできてよかった!🚗




暑いけど、

日が長いっていいね〜🌞



届き物待ちwakuwaku






いっぱい移動に、歩いてがんばりました!






あなたとのご縁がいちばん🌱キラキラ


ちょっとはいつもより
やさしくなれた1日かな


みなさま、お疲れさまデス😪


小休止🐸🐸🐸