心の持ちようで受け取り方も変わってくる









㌐マックには出逢えてないけれど、
だいたい満足🍔

これくらいないとね!笑



グランドマックセット2つと
ハンバーガー単品2つと

ナゲットマスタードソース


頼んだけど、



ビックマック単品やった🍔🍔




縦幅よりも、横幅で
佐世保バーガーみたいな満足感


グランド+ビッグ≒㌐

ってことでマックブームはいったん終了??



マックカフェもぼちぼちやな




体重とか恐ろしかったけど、
風呂も入らずお先にぺろりでした



残業なにげにギリギリやった(~O~;)
勝手にこき使われる前に帰ろう








期待せず、心のままに
それぞれおのおの己の好きなことを


そしたらなんかみんないつもよか笑顔



とげとげよか、ぼちぼちてきとーがよかね


私に不必要は無視
さんさる🙈🙉🙊



ホンネは溜め込まず言わんばけどね


疲れをもらわんごとせなー

スマイル


なんかいっちょん考えきらんけど、考えたい候



休憩時間は10分は寝る!



おやすみ🌻🌻🌻