さゾロ目になってしまいました🎎
どん底な気分のなかにも楽しいこと嬉しいことはあり、絶望のなかにも美しいものはあると学びました

千秋がCDを出すらしい
GREENFLASH

25年前初めて買ったCDはイエローでした
昔も今も生まれ変わったら私にはなりたくないと思いながらも、とても惹かれます
メッセージが強すぎて、泣かないはもう泣きたくないと毎日泣いてばかりの私を肯定してくれてる気がしました(ToT)
千秋が千秋らしくすすむ道を楽しみに見守っています


GREENFLASHといえばAKBが出てくるけど、
ときめいたもののなかから選んでいこう


負けそうなときは自分の声を信じ歩く
自分の声を信じれない時は響く言魂を言葉を探す


素晴らしい出逢いに感謝



今日もごめんね
最低からはましけど、またうるさいって言っちゃった
物にあたりかけたけど何個かとどまった?



体調大丈夫かな(¯―¯٥)夜泣きかな

体も心もお大事に


あと4カ月


また来年に向けて年を取っていこう