昨日はみーすけ初だんなんちお泊りで、私はなぜかお留守番

一人暮らしでした


さみしかったけど、ゆったりできもし、
子離れ?いい距離かなーとね



今日はそのまま鳥類センターで遊んだらしく、
仕事場は色々ピリッとしてたみたいけど、早く帰りたいスイッチで変にやる気とポジティブ元気でした


17時半が定時なんだけど、自主申告で帰らんと帰られないという〜ザ同調圧力〜残業は強制ではない〜

という、言い分のもと、切り上げて帰ってれてます

タイム・イズ・マネー(-ω☆)キラリ


それでも18時すぎやけどね(~_~;)ぬーん




んで、今月3人休みのファミリーデーないし、
ゴールデンウィークやし、祝日やしで
晩ごはん食べ行くかなーって思ってたら、


だんなんちファミリーと居酒屋になってたー

一瞬モヤッとしたけど、流れにのり〜

みーとの再会もそこそこに、
お風呂とお酒でRefresh(-ω☆)キラリ


みんなのアイドルみーさん
ほったらかしけど、めんどうみる
くらいがうちらには丁度いいね



10人寄れば〜なんてその
精神年齢下ーずウゼーっち何回思ったやろー

なんなんだろ
うぜーw笑






8歳差姉妹みたいな従姉妹ちゃん
23違いの友だちみたいな妹義姪デス:D

ねーやんとは10違いかぁー
こちらさんはそれぞれで生きてらっしゃってバラバラのようでたまに集まるイメージ


常にみてみてやって!よか
うちはこっちな感じになるのかなぁー


あと何年かもはこーではないやろうけん
今のうちの親戚密に甘えとこう

ランドセル楽しみだわー🎒🏫

時代はタブレットだけになるかもね(^_^;)
在宅学習とかね

通信制みたい



まだまだ連休みたいけど、
我が家はそれぞれバトンタッチ

休みを重ねず、それぞれ休みを増やしてその分みーの相手をできるようにしてます


一気にお姉さん感が増したので幼児から児童な感じ(~O~;)

赤ちゃん乳児が懐かしすぎるー










深夜の寝顔をみると、これこれって思う〜

そのうちひとりで寝るとか、家を出てったりするんやろーなーさみし




まだまだいっぱい一緒に遊ぼうね( T_T)\(^-^ )

あっという間にはじまって
あっという間に〜


もうすぐファミリー誕生日〜(/・ω・)/



30年後もしあわせでおりますように



ばあばはまだおってくれるかなー
わからんわからん93、4?

子どもの日もけど、母の日もだわ(*˘︶˘*).。.:*♡


イベントづくしー🎪