リレーの夢をみた

中と高校生くらいのときの人のが数人混ざっての
フィクション


リレーを見てる夢

自分で自分を応援してるんだってふぁいと


リレーなのにかけっこみたいで、
終わったレースのバトンを渡された

ひさびさな友だち
中学以来?疎遠も疎遠でもう会わないだろうチョイス脳って不思議




白のバトン

先生

駆け出して交換



太鼓の白いバチ?!

ドラム叩くような
マシュマロついたようなやつ






ムスメの成長に喜び、悩み、逃げる

帰って寝るだけ力尽きる


だんなの休み前が一番気楽
おしつけ〜


ふたりっきりはやばいけど、ひとりっきりはさみしい

さんにんきりでお出かけしたいねー



だんなとふたりきりはとうぶんいいかなー笑



すぐ来るのかもけど






まだまだ折り返しでもないのかな
ぼちぼちかなー


だんなの誕生日は休みにしてみた


たまには尽くしてやろう笑
明けで寝てるだけけどね



酒頼んでポテサラつくって唐揚げ買いに行くだけ


ほんに全ての短期記憶が全然ないけど
しょんない

いいことも悪いこともせなんことも
とりあえず忘れてる

済んだことも、は、ほんと忘れてる
害がなければもういい



うん、一生懸命生きてるよ



温泉にゆっくり浸かりたいなぁ~
染みたい♨



リベンジ成功したけど、
目新しくて、いやー!って拒否された


ま、みんな自己満だよねw




未満児さんは運動会ないので、さみしいけど、
来年こそは!3度目の!


遠くのより近くのだよね~



自分が、したいことの理由に私を使わんでほしい


???だけど、それ伝えたらまぁいいっか
勝手に飲み食いに行って帰って来ないだけ

私は寝てるし💀

仕事と仕事の間に泊まり行かれても、
私には関係ない




ゴールデンウィーク🎏
なんぞや〜



昨日の強風で、
鯉のぼりこんななってた












お疲れさん