朝からはっきり大きな声で

おはよー!
おはよー!

おはよー!


オウムかってくらい(笑)











 
こーやって

急にしゃべれるようになってくるのかなー



これ!とかいや!とか
あれ!とか?



そっちとか








上気道炎の副産物で目やにべっとりなので、
抗菌剤の点眼もらいに

9時ぴしゃっと眼科へ



1時間後に今日はみれませんーって
他行ってくださーい




で、次のとこへ
ここも2〜3時間待ちやけど

早めになるようにしますねーとな



病院って繁盛やなー
密やし、がまんできんしで車内で大暴れ中



フードコートの呼び出しみたいなので
駐車場内隔離(笑)







だんなと休みやったからよかったー


ちびっ子なかまもいたし、あと30分?
午前中で終わるといいなー





出来て4年くらいらしいし、
うちのかかりつけ歯医者も5年くらい


新しいとこはいいな


鳴った!すごー!びっくり(笑)