兄んとこ赤ちゃんを授かれたそうで、

うちより半年早いので

6年半

がんばりました

うちも4年けどね(T_T)
丸10年やけどね





戌の日を月末に控えてるらしい




うち側はいつ抱っこできるんやろう
いつ会えるんやろう

パートナーのさじ加減




娘親は好きにできるしありがたい
ばあばがいなかったら子育て絶対無理やったとは思うけど、甘えすぎ頼りすぎはヤダというさじ加減の難しさ(^_^;)

まぁ、平等に案内もするし同じようにするように努めてるけどね
ありがたい
親しき仲にも礼儀あり




だんなんちは孫ーずに圧迫されてるようにみえるけど、どっちもどっちつかずだからいいのかーとね

依存してるようで、みんな好き勝手w笑






兄んとこはふたりだけでいい人たち
これから3人だけでいいになって、

それこそ盆も正月くらいにもなる?
節目で会うのすら、ハワイに行きたいとか言ってたしなー 

なら、他のとき顔出すってかんじー




それぞれの実家は、それぞれで
パートナーは関わらん

すごいなー



ほんとにもう葬式しか会わないって思ってたけど、おめでたいことに、ムスメにいとこが、
私がおばちゃんになるには、同じ空間にいれるようにならなんっていう


会うとストレスになるなら会いたくないけど、
母親をそう思ってるなら、子とは仲よくなれないよね


母きょうだいもそんなん
姉いとことは姉妹みたいに仲良しけど

兄いとことは疎遠ですらない(笑)



会いたい人は自分で選べるけど、
じいばあと孫はどうなんだろー

がんばれ兄ちゃん




1時間半?で行ける距離なんに、
半年とか1年にいっぺんとかねー

産まれてすぐに会えないとかのレベルやったら
もう決まりよね~


5分と25分やからよかった
会うのに、行くのにお互い理由がいらない関係がいいね

もち礼儀ありで!






治療がんばったんかなー







いつ言ってくれるかなー
甥姪がんばれー




生きて産めばなんとかなる
必死のトツキトオカだったから、
そっとしとこう



区切りがついたのでムスメの赤ちゃん服とか捨てよう片付けようってしてたら、まさかの発表
抱えきれんかったとね
朝どっきりは身体に悪い

いとこにあげたりかしたりせんねーっち言ったら、しぶるから兄ちゃんがー


ばあばんちにおいとけ(笑)
どうせ積み込んでもってけるやろ


お迎えも日が長くなって減らして行く感じやし、ばあばも少しムスメ離れやね


赤ちゃん服ムスメ可愛かったよねーって
知らんわからん

私はほとんど覚えてるって言ったら

すごいねー




ムスメを移植してからの日々もみてねにいれてみました

もう4ヶ月前の休職してからくらいしかなくて切羽詰まってたからね〜


それぞれのトツキトオカ楽しみですね
不安もきつさもいっぱいやけどね


空気すら気持ち悪かったこの気持ち
( T_T)\(^-^ )

よーがんばりました



毎日注射打って、薬入れてのんで



マタハラ
つわり

体動(笑)




父ちゃん子なムスメちゃん
子離れな気持ちで母は変わらずサポートにまわります


寝顔は世界一みてるからね♥

仕事やなくてムスメ事せなんなー







みんな勝手、私も勝手

世界は今日も勝手にまわってる