https://select.mamastar.jp/630217

<子育て卒業?>「しっかりして」「ちゃんとしなさい」の日々。私いい母親だったのかな




お母さんにはまだまだ程遠いけど、
私なりにあなたと遊んで守って巣立たせていくからね




まご?姪甥ができるかも!

姉妹でおめでたいラッシュ

入籍、おめでた
おめでたいをありがとう
今までおめでたいをもらったから、ありがとう



ありがとうの輪デスね


先輩ずらはしないけど、経験値は全部わけてあげたいけど、押しつけず



姉と妹の門出デス(-ω☆)キラリ



風邪っぴきよくなって、
今週には初登園できますよーに

明日かな?笑






肉じゃがだんなが作ってくれてた


嬉しいw

豚汁もうまかった









一言多いけど(笑)


あったかく食べたい


子育てパバママの願いですね



毎回は無理けど食べれる努力と工夫だよワトソン






元気になーれ


おなかがぐー
わたしの(笑)



布団に連れてかれたもんなー
なごなったらもう動けん


おきんばー



今日もぼちぼち