何も困ってない
けど、超疲れやすい



朝起きて〜寝るまでのスケジュールが面倒



ご飯作るのも面倒
動くのもやっとこさ

今日は身体起こしたことをほめたった(笑)


疲れてんだわー

もう全部どーでもいい


天真爛漫なやんちゃムスメっち


超父ちゃんっ子でべったりだから
寄ってくるまでちょろちょろみてる





うん、ぷりてぃー❤(ӦvӦ。)

遊んでるだけならいいんだけど


育児家事仕事全部投げ出したくなる



私の時間があっても
寝たい
ケータイ触るくらいしかない



むなしいわぁ〜








天ぷらやさんの店員さんやさしかった

あとから来た客ウザかった








なんか綺麗すぎて自分の老いが負けてる

いっちょんご飯作ってない🍌🍌🍌


かと言ってなん眠れなーい






旧ひな祭り🎎(-ω☆)キラリ




保育園、
まだまだおウチで過ごす時間いっぱいに〜って
あー無理だー


ほんになんもせんでいい
1人時間ほしい


買い物行きたくなーい



だんないびーきー


となりの和室布団でムスメとごろん


ベットで日向っ子

ベットに戻れるのはいつかしら





昨日からよー咳き込むなぁ
気圧?変わり目かなぁ


明日から通常運転、進クラススタートです
新しいお友だちもゼロから慣らしだろうし
ムスメも雰囲気もクラスも慣れてかなんし

ごはんが1時間遅くなる〜


ご飯ねんねしっかり!!!


先月5〜3キロ痩せたんだよー
食う元気がないのと
ただの長時間労働残業なだけけど




ぱわーくれー



だれかー肉じゃが作って〜




がっつり休めるだんな羨恨やましい〜


ご飯なんにしよー
買い物どーしよーとか

考えたことないんだよね




なんもされんのも嫌だから、
最低限指示だすけどそれすら〜

それ以外はだれがいつするの???



気づかない人っていいよね~
人生楽しいと思う気楽〜


目をつむっても耳を塞いでも
目は痛いし、耳も違和感

心はざわざわ


深呼吸しないと破裂しそう🎈




















超天丼から爪楊枝でてきた



















はじけてまざりたいわ













桜の次は何かなぁ🎏











向日葵植えよ🌻

スイトピーっていつだったんだろ🌷





喜びの種をまかないと
花は咲かない