旦那がダウン

寝ちゃったよー(・。・;



私じゃ寝ないんだよー


ってことで、
昨日の実家での添い寝セルフねんねに賭けてみる(~O~;)

内心ドキドキけど、
何度かトライして、自分で寝ましたー


22:30の明日は6:30でだいたい8時間
まぁ許容範囲で~

昼寝2、3時間と合わせて11時間くらい



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


私のゴムとかリップとかケータイとか触るしマネる

昨日からのおNEWケータイももう認識してるから、前のは見向きもしない



猫のぬいぐるみ太郎先生を抱っこしたままだったので、ナデナデ〜からの枕にされてうつ伏せですが寝ました〜


ちゃんと横向きやし、そのうち90度ごろんするので、たまに観察でよし(๑•̀ㅂ•́)و✧



先代ケータイの明かりで明るく撮った📸

枕と比べるとまだまだちっこいね~




上手にねんねできましたね♥(/・ω・)/


今回はちゃんと私のスペース確保したよ
手が水平だと全体占領されちゃうからね






持つべきものは太郎デシタ(笑)
ありがとう(T_T)

お母さんもねまーす