残業したくない
身体が悲鳴をあげている


ほんに帰って寝るだけ



昨日はムスメの寝顔見て出て
夜いつの間にかムスメ横の布団で寝てて
今また朝のムスメの寝顔
旦那とおんなじ布団



年末に授乳やめてから、
ムスメへの時間が仕事の割合に増やされてる気がする


ほぼほぼ仕事〜の残業したら、2,3倍休まないとダメで



からあげとビール🍺ですら、やっとこさ食べたのに

男みたいってなってる


帰れるもんなら帰りたいけど
雰囲気に足を引っ張られてて
残れよ〜しろよ〜ってハマってるやつから暗示かけられてる
で、仕事ハイになってしまう
思うつぼ🏺



もう目が痛いし、耳もきこえんし、めまいもする




強制ではないって
強制やん

日本人のだめなとこ


同調圧力




どこにも、私いなくてもいいとに
なんで頑張ってるだろうっておもう


旦那がみてくれてるからって

そうだけど、
家に帰らなきゃ!で帰ればいいんだけど
帰ってもすぐ休むために寝るだけなのは変わらんし〜と沼


ムスメっちぎゅーってしたいけど寝てる〜

旦那と話し合いたいけど、寝てる〜
か、私が寝ちゃう〜



さみしいね🍰💇‍♀




おとめ座の満月さん一緒にみれたらいいな🌕



20時には終わりますように
って願いがすでにあきらめてる笑


扶養になるまではな〜
キツイわー



仕事だけ
育児だけ

ならいいけど、


どれもせなんししたいし
バランスがばたんきゅーなのよ


きゅーやなくてぎゅーってしたい(T_T)(-ω☆)キラリ


起きます
えらいぞー🌸🌿





授乳終わったからビール飲める?

ってセクハラやぞ


まだ授乳ロスとやけんな
触れんな
言ってもねーし
デリカシーないやつの言葉にトゲトゲせなん

断乳も卒乳でもミルクでも
必死に必死に頑張ったんだからぁ( TДT)





疲れてんだわさ~(T_T)



どーしたらいいんだろ🍩
ドーナツ?