来月からの進級にむけて針仕事(´ε`;)ウーン…





10分でできるはずが、理解するまで10分

サイトをみながら???
手探り手探り




おなじとこにしるし


裏返さんばと知る(~_~;)笑




意味不なまち針

上手に縫えた(-ω☆)キラリ





輪っかを重ねて縫って腕通らんΣ(´∀`;)ガーン







雑になり縫い目デカすぎ緩いやり直し(~_~;)





やっとのこと片腕〜
ここまで1時間たぶん半超え(^_^;)💦


後半もなんかズレる3センチの幅
訂正修正用心必死








やったよ〜!(-ω☆)キラリ

すっっっごく頑張ったから(^_^;)💦
おっきくなってほどくのがさみしいけど
いっぱいいっぱいみとこう!



6センチ(*˘︶˘*).。.:*♡
もう1枚は父ちゃん担当デス( ^^) _旦~~ガンバ

瞳がきれいになってきた(-ω☆)キラリ
視力もあがってYou Tube童謡だいすき(^_^;)💦


じいじだいすき
進級楽しみだねー🌸🌿

持ち上がり+で
おともだちも倍になるみたい



最近抱っこ紐抱っこの甘えん坊どーんの存在感
けど、まだまだ赤ちゃん
可愛かやつ❤(ӦvӦ。)



新春
新組
私のがどきどき💓


元気なーれ