ばあばいつもありがとうm(_ _)m





家も心もカラダもごちゃごちゃだけど、


やりたいこととやらなきゃを少しずつする


無理せず


すぐ疲れて動けなくなるから

短期集中で





心を無視すると、無限ループになるけど


ちょっと気づいてゆっくりゆっくりを心がけて
コップの水を減らしてあげようとすると


頭が集中してきゅーってなってたのが、緩んで

よーけ頭が痛くなる



寛解期ってやつかな





ムスメの泣き声が頭に響くんだわ(T_T)





ツラい









声枯れと鼻水、たまに咳

そして、なぞのハイハイちゃん笑


移動の半分がハイハイで、途中から歩きだす


真似てみたり乗せてみたり(笑)




持たれたら離さないので逃げる逃がす



もっと遊んであげたいんだけど〜



準備が終わらんことにはイレギュラーに対応できんから許して〜

ってなると


自分のご飯時間がなくなる笑




終わった寝ようになってまう



か、短期集中で



からあげチューハイ一缶のときも(^_^;)💦


おぼんで各々すぐ退けれるように

ごはんが楽美味しく楽しくないって一番イエローいやレッド?



初かつやの店舗が悪いのか、合わなかったのか
どっきりぎとぎと537円


ほっともっとやスーパーのがうまいと感じマシタ





朝露でパンジーさんも美人さんに

暖房終わりの
半袖カーデ、パーカーに



ふたりきりだと寝てくれるけど、
ばあば父ちゃん大好きムスメっち

お願いするしかない





心のざわざわが来てるけど
ほっ

ε(´∀`*)ホッ




おだんごさがそ🍡




さぁ起きんば(/・ω・)/


アスタラにあるといいなー

休憩時間にドライブだー



3日間無事に終わりますように

保育園復帰はいつかなぁ〜




喉にきてる人多数
ムスメっちも花粉症なのか???🌲

今年は痒いだけやけど痒い!!!





さー起きよう


なごなったら動けん


二度寝、三度ね最高



春眠暁を覚えず(-ω☆)キラリ