久々のみんな休みな日曜日

だんなも休みな日

せっかくだから出かけたい!けど


がっつりは気力もコロナもで〜



てきとーに園ブラ

公園検索してぶらぶら〜


んー違うかなぁ〜





適度なところで、密すぎずなのんびり感〜










梅?って思ったら桜でした🌸






ソメイヨシノな開花はいつかなぁ〜




風が強〜かったから、かゆーい

お日さまぽかぽかと日陰は寒い〜





ぽかぽか光合成空間が欲しい〜

サンルーム計画はまだ絵に描いた餅



お部屋を片付けたいよー

自分のカラダが休養日だから、まだまだやね〜


きっとあっという間の四月一日進級式(-ω☆)キラリ



















ひな祭りでしれっと入籍6周年🎎(-ω☆)キラリ
もう若くない30ウンサイ💩
己は己で労りましょう~


まったりゆっくり家族で作品展に行きました
上手にできてます(-ω☆)キラリ



毎日ぷりてぃムスメちゃん❤(ӦvӦ。)

着物ロンパースが8分丈で、そろそろサイズアウトかな〜( TДT)(-ω☆)キラリ


もう一歳半!まだ?一歳半
すくすくおっきく育ってます(*˘︶˘*).。.:*♡




何事もお大事に〜
ご自愛ご自愛