なんかやっとできたのに消えてた🙀

まぁ、モヤモヤとイライヤは消えていいこと〜


バーチャルな感じで人殺す夢みるくらい
人生休め楽せろの転換期だと思っとこ(笑)








楽しいことだけして生きたいわ❤(ӦvӦ。)

朝からイラッとしたけどまぁ可愛いもんメロンパン笑


今月は平和に省エネまったりしとこう〜( ^^) _旦~~

高校生!卒業おめでとう!
桜いつかなぁ〜🌸


明日の休みなんしようかなー🎎(-ω☆)キラリ



吸引したい感じのゴボゴボ鼻水でいびきづまり😟
ひどくならんごと〜




このまま大人にならずに、年取っていきそう私
(^_^;)💦=_=🗿

ムスメはいい感じ(•ө•)♡というかキラキラグループな存在やろうけん羨ましい🦆


すげーなー



ほんに旅行行きたいね〜
宮崎いいなー