んだろーなーと感じたパパ&じいじの誕生日🍰
69歳おめでとう㊗(-ω☆)キラリ

まだ60代けど、もう高齢者枠でワクチン3回目も来たらしい


ムスメが一歳半に、なるのは嬉しいのに、
さみしさもあるけど、

じいじの誕生日は
あと10回くらいならちゃんと祝ってあげようと思う〜

休みとケーキが娘と孫娘からのプレゼント(-ω☆)キラリ


はじめてのおつかい🍰的な笑

超緊張して固まってたカワ(・∀・)イイ!!


じいじっても呼ぶし、
パパとも呼ぶ


一回しか伝えなかった身体測定の数字を覚えてて笑った~



こまったさんどおし(^_^;)💦
なかよしさんで(•ө•)♡







そんなムスメぶり返しというか
また新たな発熱〜
また坐薬〜

ねんねーと
自分で落ち着き寝れたのが成長
寝相ヤバいけど笑


自分でやらなきゃ気がすまない!

だから、食べるのも飲むのも誘導はするけどおまかせー


お茶もよー飲むようになったねー(T_T)(-ω☆)




元気に保育園また行けるようになるといいね(•ө•)♡🎎


父ちゃんもワクチン後遺症?で風邪 
お母さんも気管支ついでにお腹かぜ?っぽいし、花粉症!かゆい!


たくさん寝て早く治そうね〜



おかあさんといっしょのパワーを感じた(笑)
ちゃんと見せたのデビューでした

テレビもちゃんとみるようになってきたから、
おめめも興奮も気をつけなきゃ



いちごもケーキもたくさん食べました🍓🍰
歯も奥歯も生えてきておねえさんやね(*˘︶˘*).。.:*♡



来年度の保育園延長?入所も決まって
春が夏がと待ち遠しいです🌸


職場でもついにコロナが出ました!
マスクしてたら濃厚にはならないそう
学校も検査とかなしやしけど怖い!


無事にみんなで元気に楽しいが長く過ごせますように〜🎶