半月以上かかっている
上気道炎、気管支炎、もとい風邪


ムスメの方は5回くらい病院行って、4日ずつ薬が更新 されてった


まぁ、こまめに行くことで肺炎とかの心配はしなくてよかったからよし?



けど、長引く〜てる〜




いつの間にか引き出し3段分〜4段分へおっきくなってました

ねんねって眠くなると布団に行くし、
いっちょまえにすねたり遊んだり
お手伝いもしてくれたり

ほんとおっきくなってきました



ほんの10分抱っこもどきで寝れるようになって、感動的


バタンキューな母も
毎日8時間睡眠で喉から血でたり、熱もどきになったりしながら頑張って〼



久々きた赤ちゃん服がもう5部丈に
あと何回かでバイバイやね


ちょー可愛かった子鬼ちゃん٩(♡ε♡ )۶

節分だけぶりの久々の登園


ドキドキ💗



小中学校もコロナ出て、濃厚接触者ばっかこわか〜


働けて、元気で美味しいもの食べて寝れることに感謝やねー



チョコ地獄の次はハイチュウ地獄だけどねw


明日はピシャリ帰るぞー!



(つ∀-)オヤスミー