絶賛、気管支で空咳まくりでやばし


先月末から、ムスメの上気道炎からの気管支炎

つまりは風邪🤒🤧😷


で、まだ完治してませーん




なんなら、飛沫浴びまくりでコホコホな母です



3回くらい夕方〜夜に38、9度出て、
坐薬入れまくって心配しました(;´∀`)💦




今は、たまにの咳と、鼻水だけで

あとは本調子に近いけど、




赤線部分が追加されて、連絡がキター

熱下がって行った2時間後にギター

コワイコワイ(;´∀`)




ってことで、元気に病児保育にお世話になっております
一日2000円は一月になってくるとイタイなー

コロナが流行ってるから、咳してたらすいませんってなるー


もう半月なので、
元気になろう!で母も今日はしっかり頑張りつつ、がっつり寝かせてもらいました




節分の次

立春にどうしても出したくなって
朝から頑張りました???



もう記憶が曖昧デス(^_^;)💦



カウンターキッチンから、眺める大人な感じも好きw




いろんな恵まれてることに感謝なんだけど、

ないものねだりは尽きません🎎



情緒不安定けど、
久しぶりに、ちゅーできました(笑)

見るのも触るのも嫌だったのに比べれば???笑

それぞれ〜できることをがんばる!デスネ




9時間寝るぞー
早く良くなろーね(*˘︶˘*).。.:*♡

夢見るならいい夢がいいなぁ(^_^;)💦




8時間睡眠の確保が目標
バレンタインとかクソ喰らえ!

お年だわー