イライラは
したいのにできなかった自分に



相手は関係ない
相手がいるなら
嫌なことした言った相手に
嫌と言えなかった自分に




でも、
関係ない相手他人から
もらえる救われることもある



けど、今日は私の癒やしがなかったー
ひと目でもみれたら居たらと、思ったけど、

この世界のどこかで
頑張ってる



のは一緒かな


朝の月みたいな太陽にびっくりして
帰りの夕焼け空が綺麗すぎて

でも、うまく受け取れなくて、



どこでも痛いし
静かにロボットしてたら
トラブル処理で走らせられ、最後にいちゃもんつけられ、


もうダメだ


と、せめてぴしゃっとあがりました


で、体調悪いから寝かせて
って、ぴしゃっとシャワーあびて髪乾かしたら
帰ってきたから、


せめてムスメの寝る前までは終わらせて、

自分寝がもう少しだったのに、様子見に来てからの話しかけやがったからもうおしまい


でも、21時には隣に来ました



私もそれから熟睡
スッキリはしないけど、物理的モヤは収まったかな

気持ちはまだあるから動機のもとがいるけど(^_^;)💦




ご飯はバナナでカロナール1T



相手にゆだねるのでなく、
やることやって好きにする


イラモヤは寝るに限る
あったかく、ほっとしてね


憂鬱だらけ



気持ちも片付くといいなー




今日もぴしゃっと帰ろう

明日のお出かけ
足の毛剃って足湯かな(笑)



時間は平等だけど、
どーでもいいことに邪魔されるのが一番イヤ





ムスメちゃん

1歳5ヶ月おめでとう㊗でした!🌟


もうちょいで出来るようになることがたーくさんだね
とてとて歩いて走って踊ってだけで充分なんだけどね

早くおめめよくなりますように
点眼怖がらせちゃってるかなー

鼻水はいつもけど、くしゃみが風邪やないといいねー


明日さむさむじゃありませんように

楽しみごほうびが待ってるはず🌟


みんなぼちぼち行ってらっしゃーい\(^o^)/