昨日はアサヒスーパードライ缶を頂戴したことをきっかけに、

焼き鳥などのつまみでの

だんなも気合い入って、帰ってきたら
お風呂終わってたー


18:30くらいから、てっぺんまで
ちびちびだらだら呑み食いしました

3日くらい呑まなかったけど、
うまかったー



けど、なかなか気持ちよくならない
モヤのみ(笑)





今日ね


ねばって7:30からワンオペ活動開始



だんなはいいとも過ぎのてっぺんまで
寝かせてあげました

たまにはね




たまに








たまに!!!!







寝かしつけ率がほぼだんなやけん、
たまに私がすると

たまにはって言う




その後の、夜勤私なんですけどー

もう起きもしないでいびきうるさいやつに言われたくないんですけどー






ってことで、

雨だし、運転まではしきらん私の体調だったので


家の中で
身体いっぱい動かして、歌もいっぱい歌って踊って遊びました

ごはんもちょっとしゃれこんだら、食べてくれました
混ぜ込まないとごはん、一部の野菜食べなくなったなーこまる





すべての引き出しを開けれるようになって、
すべてのところに行けるようになったムスメ



でも、なおしてねー閉めてねーって素直にきいてくれることもあるお利口さん

かと思えば、
やんちゃやんちゃやんちゃ!




お疲れさま
のんびりまったり


好きに過ごすぜ〜



やっとごはん食べれる

おやつに晩酌
ニヤリ(笑)