褒められる
のが、苦手
通知表も何も言わんで!と言って渡す
とってもよくても(笑)

風引いたら辛いもので喉をいじめ倒す

お風呂に全身沈んで、限界まで息止めて心臓バクバクが安心(笑)


指先の表面の皮に針刺して糸通す?のがすきだった

ツとか、カサブタデキモノ取るのが大大スキ❤(ӦvӦ。)笑

無気力もあるけど何日我慢できるかが
パワーになってた系も色々ある

と、なかなかイタイやつだけど、


最近は妊娠中期くらいから取られてた集中力、思考力が少しマシになったので、

2年ぶりにハマってたゲームに戻ってムダな集中TIMEを楽しんで、たたかっている


非現実ってムダな時間にあるよね



それで、極限状態で2分間集中しまくって、やっとCLEARしたときのガッツポーズが快感で


年取って心臓弱くなってるから、
もうネズミの心臓以上のバクバク

みぞおち?が小刻みにふるえてヤバくなって
しばらくドッドッドッドッドッドッドッドッ言ってる(笑)



生きてる感
がするんだろーなーと

20年くらいかかってわかりましたとさ(笑)




昔からスポーツ選手並み?のゆっくりのんびり心臓心拍さん
動きたくないんだろうか?

ひねくれアマノジャクさんやね



変なところ似てませんように

私にはたまに似てるくらい
私がたまに似てるくらいが嬉しいかな


髪の長さと色が似て似せてみたので嬉しい✨


いい顔でおりたいね

いい気持ちが持続しますように



よし!動くぞ!




あ、頭ゴンゴンするのはマジなんなんだろう
後ろにいきなり頭ブリッジで飛び込むのもやめてー!ってなる