断乳半月

夜もほとんど起きずに朝までぐっすりになり、
嬉しながらもさみしい

復職半年とこれまでの疲れがどっときてなかなか、動けなくなることが多いけど、

天気がいいとか
なんたらで乗り切ってます

仕事は作業!
さばけると早いけど、よーけ疲れる!



断乳 するまで、甘々な砂糖入りホットミルク

まさにミルキーな味やったんやけど、

しょっぱく、透明まじりになって
幸いトラブルなく、このままなくなっていくんかなーと思ってたけど、


晩酌を再開して、あつあつ焼酎お湯割みだしてか知らんけど、昨日は日中グラマー感が久々で???

たら、しょっぱさとえぐみがなくなって、
砂糖なし生クリームほんに

分解機能はわからん(^_^;)


授乳期は
ムスメが泣けば、たぷんたぷんだったけど、

ムスメを想っててもまた生成できる?ことが判明


ただ、作業しながら野菜のうた歌いまくってただけけど、

とまとはとんとんとんで
手つき(笑)たまにみられて恥ずかし(^_^;)💦


倉庫4つを各自うろうろするので、とってもソーシャルで超さむい


てきとーなフレーズだけでも上手に動いてくれるので、ちゃんと覚えようとおもうけど、順番がわからんくなる(^_^;)💦



寝てくれて2時間ほどのフリータイムになるとほっともするけど、寂しくなる


おべんとうと半ワンオペ送り出しがんば…るよ〜


ぼちぼち!


疲れたら休む
を心がけると導火線が長くなって怒らなくてすんだ?かなー嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ε-(´∀`*)ホッ


頂いた70の服が足も手も7部袖になってしまった

着倒させるぞー!✨


ヨーグルト食べる?

『たべるー』
『バイバイ』
『おはよ』

『ないない』

は、真似もあるけど、ちゃんと意思を感じる


もう一回はなかなかだけど、ふとしたとき言葉がでてくる

受け答えの行動は高度で、いっちょまえ
頭はなかなかいいみたい(笑)


愛らしさとちょこまかと

たまに神々しい

抱っこ寝かしつけも、ムスメの愛に包まれてしあわせな時間と思えるようになりつつあります


少しだけ、私の頼りの綱の乳ロスが自信になったかな



お父さんにも1時間半休ませてもらって、バトンタッチやったし、

みんなでちゃんとがんばってます(*˘︶˘*).。.:*♡

もうちょいもあるけどね(^_^;)💦


何事もなく元気なら、爆発はせん

はず(笑)