来月の楽しみにしていた保育参観がコロナで、年長さんの親御さん1名に

宣言が出たらそれも中止とのこと


1年の最後に貰えるらしいDVD
日々の娘を支えてくれている先生方に感謝(-ω☆)キラリ


けど、残念だー!( TДT)



他の子の卒園とか誕生日とかでも
もう親目線


初めて夢にムスメが出てきました(-ω☆)キラリ
ほっかほかな気持ちで眠れたからかなー


お布団のほっかほか
気持ちとからだのほっかほか
室温もムスメに合わせてほっかほか

さー起きないと今日ははや登園の日


今月は正月以外のファミリーデー
家族3人休みが1日だけあったので、

それの計画をば!


でも、おべんとうの日!を無事に終えねば!

片付けもいい加減したい
山に野になってる〜

6:30て思ったら、7時になっちゃった〜

チームでのんびり〜 




今日もできることをてげてげ〜(-ω☆)キラリ💘

はやくまたあいたい(*˘︶˘*).。.:*♡


ぎゅぎゅっ


みんなあさだよー起きるよー!