周りの人が疲れてる

休職して退職、転職待ち

とか


ランチの2時間が難しい

とか



わかるよ〜



私も動けなくなってるから(笑)


もうねごはん作る気力がないから
出来合いとか作ってもらったものを

食べさせるまたは食べさせてもらう


やね



一旦止まりたいけど、
日常はやってくる


私個人に戻るのも母、労働者に戻るのも
中途半端で難しい


とりあえず不調に寝かせてもらう



食べたら洗い物しなきゃいけないのがイヤだから極力出ないようにしてる

ふらふらしながら3日乾かない洗濯物干すか
乾燥機かりに行ってほったらかし



ε-(´∀`*)ホッたらかし



うぃんうぃん?




繊細なとこもあるけど元気で笑ってるし

甘えモードでギャン泣き基準が変わってきたけど、甘えさせてやれるように乳を出す、抱っこできるだけする



hsp
iBS

opp



繊細な人
過敏性腸症候群



お腹ピーピー(笑)




体調が良くなったら気持ちも

とりあえず不調を取り除く排除



仕事行きたくなーい!

頼りすぎてるのかな?

大丈夫か見極めないと、倒れちゃうよね


任せすぎてるから、今日も早退しようかな?

ストレスなく働く生きる


ウィン・ウィン(笑)



さぁ、起きるよ〜


みんな元気に生きてればよし!✨\(^o^)/



だるー(笑)



もやもやしてても、
私の気質も人生観も変わらん変わらん

似た者同士共倒れせんごと、寄り添って生きてかんばね



母、友人、家族似てて心配できる幸せ困りごと




ムスメとダンナは別枠な気が〜

宇宙人?(笑)




なーむー



ステキ✨