濱田文恵さん

育児に奮闘した一年。ママになったわたしが感じたこと

https://lineblog.me/hamadafumie/archives/8473020.html



最近、育児放棄ぎみデシタ

NHKの産後ケア番組をご飯作りながら2つ続けて流し見した


もうね、へとへとなときに

大きな音とかぺちゃくちゃとか


お家でものんびり旦那や、主張激しめなムスメのことが



イライラしてるのを客観的にみてるけど

止められない


ヤバイ状態でした







PMSにしては、精神状態ヤバすぎる

コントロールってか、“私”が乗っ取られた感




漢方とか、ピルとか?

抗うつ薬とか調べると怖い



けどなぁ

















お金も


気持ちも


身体も










時間も










うん、



やりくりがんばります







もう少しで発表会✨

無事に元気で終えられるように、

私までドキドキです💘💦(笑)




与える人にはまだまだで、

いつまでも

母から娘から

無償の愛を与えられる人な気がします



娘からが増えた✨(-ω☆)キラリ

おたがいさまでいつもだんなも参加して欲しいものです★☆




私の道はどんなだろうって考えるけど、

微笑ましい毎日です

みんないつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡