そのまんま(笑)







なんだけど、

おいしー
つくってもらうとよけい美味しい(•ө•)♡


はイヤミなく伝えたコトバ



牛の肉じゃが!なんで豚やないの?

1番上にあったから


(いや、豚も鶏も固まってたろーもんよ)


にちょいもや




しかも

鍋そんまんまやし
1日家いて帰ってくる今まででギリギリしか作らんし
皿入れて洗っとけよ

肉じゃがだけやし
牛使うしぜいたく

牛鍋なりすき焼きって思ってたのに
豚すきやー

白菜もごぼうも大根も豆腐も無視無視



ほんに毎回なんしたの?って感じ


細かすぎて、炒め煮みたいになってるし、

結局足りないし


人が作ったもの2回は食べんし

食べたいものは全部たいらげやがるし



私は先をみてせっかちと心配
だんなは今!ホント今!

準備とか順番とか備えとかなんもない


って


私は未来と過去をよく妄想トリップしてる🎁 


だんなは車一台もない荷物でいい📦
手ぶら?





って食べさせ食べながら思ったけど、
口に出さなかったのえらい





疲れた私を受け入れて?流して?興味なく?
何してもいいみたい



嬉しいようなさみしい
関心もってよーあなたは口にだしてよー





乳目当てで私がだとほぼほぼ寝ないムスメっち
飲ませたら、しあげにるのはだんな


外の出稼ぎも再開したし、
明日も仕事だからーとの気付かいがまんはやめた


2時に起こしても
同士?よよろしく〜ってかんじ


ようやく???




産前産後って、ってよく言うけど、

同じ辛さとか私の方がとか10000000000倍思うけど、




一緒に一緒の気持ちでしたかった



ってこと
未だに伝わらんかったなー



したいことをしてやればいい

いいことだけ




予防接種の予約も
保育園のもろもろも


あなたが使った


にんじんたまねぎじゃがいも牛も

私が言ったし、買ってきたのよ



って気持ちは存分にある





けど、
不器用でもむかついてもごめんやありがとうでも
一緒にやってかんばね




ありがとう
今日もぼちぼちがんばろー


私のたーん

祝日おやすみなふつーにおやすみ


もうね
動けんくらい疲労困憊やったのが
少しはよくなったから


温存しつつも遊んであげようと
じいじばあばと3人体制(笑)

楽しみにしてるからねー



さあ、いこう!



元気いっぱいムスメさん(•ө•)♡_| ̄|○ il||li


それだけで充分