19時までならみれることを願ってたけど、
曇ってた〜

からの、夜中はザザぶり



キッチンの窓からみえる産科の灯りで
がんばってるなまかにパワーをもらい
ともにがんばろうエールを送る

パワースポット



今日は早送りの日

夜明け前に起きてむだ真っ暗
からの30分ほどで夜明け

もうすぐ日の出です🌄



だんご粉とお豆腐で

年寄りから赤ちゃんまで?食べれる
お月見だんごを気分でみんなで食べれました🎑



ケンタの月見セットで気分
転換したし


今日行けば休みやし
1番山場な水曜日!

頑張らずに息まっしょい!



なぜはや出勤にするのー_| ̄|○ il||li

お外は涼しいけど、
お部屋はあっつ


よし、起きるぞー












何してあそぶー???

なんもしたくない
って友達に言ってたら



息はしろよ
って





大学んとき先生に言われた言葉

哲学の先生やったか?




たまに思い出す



支えの種まき
ありがとうm(_ _)m




もうすぐ稲刈りの 一面田んぼをみながら
乳座れ吸われる(•ө•)♡



日の出ぜよ





鈴虫とせみ

彼岸花とひまわり






今日もみんなぼちぼち❤(ӦvӦ。)