保育園での手足口病にはじまり、
どきどきの1才バースデーを迎え、
復職初日の熱発早退
初18時迎えからのストレス?からの初の38.5℃の急性気管支炎

ちょうどお互いの休みだったり、ばあばさまさまだったりで、休まずに済んでたけど、


今日は病児保育デビュー
登録の書類もらった夜に熱発っていうね💦

薬の効果で熱は下がってたけど、体力がまだかなーと
ぶり返しの念の為、おためし利用な感じで


収入ゼロより、1/3でプロにお任せした方が共倒れせんかなーと


残業とかムリやし、ぴしゃっと帰るのが、
それすらまだ負担なら、どーしよーかなーとね(・ัω・ั)(´ε`;)




買い出し行こうとか思ってた予定が全部なくなる
連れ立って行き来らんときやばいわー


預けてる間に色々しようと思ってたんに、
イレギュラー凹むし、きつい


甘えたがりなのね

お熱出したら一緒おれるって変に学ばんといいなー
元気で、おやすみのときいつもよかは遊んであげれたらいいなー



これから寒なったら、風邪どころじゃなくなりそう
日も早いし、さみしくなるし(笑)



時短ばっかになってしまうなら、バランスがなー


可愛すぎる(•ө•)♡

ただいまーから別世界(-ω☆)
切り替えつつ、だいたいどうしてるかなーって思ってる(笑)



ごはんとおふろとねんねだけだけど
その他を、ぱっとして、一緒におろう???


みんな風邪っぴき
なかなか治らん💦


みんな元気になーれ!