なんで、やらなきゃいけないことの6、7割しかできないんだろう

説明して、こんなに頼んで大丈夫かな?って申し訳なくなってるのに、



それをしてこないっていう

て、ドヤ顔っぽくしました!



いや、できてないし






大丈夫?って大丈夫じゃないに決まってるのに、
しゃべるのもおっくうで無言だったら、


無言でフェードアウト




大丈夫?って聞かれるときはたいてい大丈夫じゃないから大丈夫って言わないで

大丈夫?〇〇しようか?とか1言足して

って、言ったら、大丈夫すら言ってくれん!?😨




熱があって平熱低い私にしたらきつくって、

なかなかなのに、喉痛いって何回言っても伝わらないから
熱みせたのに、



熱高いね




で終わり







頭ふらふらお腹痛い喉腫れてる
って具体的に伝えても助けてくれない



1日部屋に隔離という名の自由時間やったくせに




キツイのと、やらなんことが片付かんで
そのまま私が尻ぬぐいばっかなのと、
それを当たり前とも悪いともありがとうとも思わずおれるのんびりさ〜



頼むから、期待するからこうなる???



家のこと、子どものことは分担してよかろ??



月末2人でおでかけw







楽しいだけができる身分やなくなったと思うよ???


大変なこと、辛いことを一緒に乗り越えれないむしろもやを増やす存在

言えずにいます



言えるんかな?(笑)



お疲れさまでした
がんばりましょう精いっぱい必死に
健康第一

かな(笑)




2人ともはやく
回復しますように


お迎えまで寝よう


とろん