昨日から初鼻水?でぐったりはしてないけど、たまにだるそうで、寝そうになかったのに、
泣いて泣いて寝かして〜で寝ました


3、4日前、保育園で手足口病が出たらしく、
伝染病って思ってたけど、

発疹+風邪で、元気だったら休まなくていい??とかへー


風邪以外なんもかかったことない私(笑)

大人でもうつるんかなー?とかけど、
今のとこ膿とかのつぶつぶ感はないので、
お疲れかなーと


明日保育園に言ってみて、受診か考えます


若干一瞬高めやったけど、
熱らしい熱もなく、ホント鼻水だけ


私も鼻水やしクーラー?


具合悪いとやさしくなるよね(笑)
ムスメよお大事に


(つ∀-)オヤスミー