とりあえず赤字にならない月支出は稼がないと
ブラック恐ろしすぎる(T_T)
けど、強く淡々と
とにかく何も思われんでおりたい


とりあえず、育児と家事と仕事と両立しないと
保育園の先生もいろいろ💦
一対一の対決ワンオペも手探りばっか



短期すら考えられなくなった頭でなんとか毎日過ごしてる



寝たらいいとに寝れんとやーん


ご飯作って美味しく食べれてるからま、いっか

払いのけられるとイラッとするけどね(笑)




素早くかわすか離すか離れる




私の世界は冷蔵庫とアラームでまわってる



自分にとんとんしてやって寝ますかね



連絡帳書いとけばよかった


雨止んだー



眠なってきた



おやすみ(つ∀-)オヤスミー




朝までぐっすりなんて日がくるのかな?
未知の世界



1年前は早く生きて生まれてきて!と願い続けてピークやったと過去フォトで思い出す
明日は予定日でした

まだまだ手探りは続くよ(笑)



ほんによくがんばりました( T_T)\(^-^ )




今日もよくがんばりました( T_T)\(^-^ )


ごろごろムスメを感じながら
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡