乳に泣かされ乳に助けられて来たが、
迷いながらも断乳を結構して

ムスメが大きくなってからは初めての



ノーマル寝かしつけ!!!!!!




実母や夫だとこてんといくのになんで???


で、疲れさせての乳フィニッシュ!!!


やったけど、




どきどき💗




お迎えしたら眠さのピーク
なので、帰って来てから寝れる
ように布団も準備!


抱っこ〜リラックス〜でおどけて遊ぶ(笑)


やっとこさまったりも違う
違うでとろんまで、はくるけど落ちない




冷房入れたら間違えて暖房でさらに汗っだく 💦



すでに30分
仕切り直して


カーテンや仕切り?閉めて薄暗く
ひんやり冷たいくらいの室温


ムスメ大好きな回して鳴るオルゴールの立てるやつ
ベビーメリー?
回すのが好きなだけだけど、一番聞いてるオルゴール


心を無にしていざ!


おおお!

何度目かの正で落ちた!いや限界?泣きつかれ?ひくひくしてたもんなー

横でとんとんとかもしてみたけど、
初めて乳を触る掴む感で添い乳思い出させちゃったかなーと嬉し申し訳



座るとだめけど高度が下げられたので
ソファーでだらーとん

10分くらい?で脱力確認


そろーっところん

しあげにとんとん


やっっっっったぁ( TДT)




中途半端な位置だったので恐る恐る身体移動


うぎゃ!は寝てんじゃ!でとんとん



嬉すぎる




保育園フルになったらお昼寝はお願いすることになるけど、あと一週間は〜せめて、がんばろー



んで、休みの日とか、入り明けのワンオペでーでも大丈夫なように、なっときたい!


頼りながらも、自分もできとかんば!やっぱね!



ふー
焼き立て贅沢ピザで腹ごしらえしてきてよかったー


今晩も明日も、がんばろー!