一緒に、したいとか、
してほしいとか


思っても、



結局独り






ことごとく私の大事なものことには関心がない












 

結局、私が起きてるやん

私が起こさなんやん





私が寝かしつけできてらまじでいらんからな



私だと寝ないかなしいサミシイ



寝とんとんはできた



抱っこ寝

初寝のみ!?







結局とんとん寝かしつけでも
頭が冴えちゃって寝れなくなる


早く寝て0時までの充電に限る







みんな自分の願望の押し付けあい

ムスメファースト

好きなもの、好きになるものがわたしらの押し付けやなくてムスメが本当に好きなものになるように



けど、見本が親、きょうだい、関わったものたったからなぁ〜と




私の第一候補な名前の音の子がテレビで出てた


色んな可能性をつぶさないようにしたい




遊んであげれてないけど💦



抱っこが超嬉しそうなときと、
さわるな的なわが道のときがある


ツンデレ!?


今日も可愛すぎやった💘
今も可愛すぎ💓




私を振り回せるのはあなただけよ(笑)

もう他のことはむし









寝よ




毎日の初めてに緊張と喜びが、たくさんですね
(*˘︶˘*).。.:*♡

がんばれー!\(^o^)/ 

ありがとうm(_ _)m


母もがんばるからね〜^_^;