https://toyokeizai.net/articles/-/417691?page=3 



ナリくん心理学のまとめな話

どの心さんたちもみんな人生の答え、生き方ものさしをアドラー?とかを解るように伝えてくれてる



嬉しいこと悲しかこと辛いこと

日々いろんなことがあるけれど、

時間だけは過ぎてく〜


思い立ったら吉日で
悩むけどキツいけど動く

伸びをしてチカラぬいて動く

動いたらまた次の選択

時間の使い方



調子良いと考えなくてもカラダと心が望むことができる≒なりたい好きなときな私?

同時に3つのことをやれてる考えれてるときかなー(笑)


できんときは、1個1個きく
間違えたら心がモヤっとするから
ちゃんと繰り返し訊けばわかるよ

ぬーんな花の場所も適所に落ち着いたと思うよ〜



ざわつく前のモヤと向き合う



不安に押しつぶされてもいい

不安になるのは当たり前🎯



嫌なこと辛いこと、超楽しいスーパーマリオモードの時、楽あって苦もあった


辛いときは幸せだったときを思い出す
で、今ある可愛らしいささやかな幸せを抱きしめる

生きてるだけでまるもうけ
死ぬこと以外はかすり傷


だけど、やっぱり物悲しいんだなぁ〜


川の流れのように〜🎵
人生って素敵なものなのかな〜字余り😂笑🎶




今日はいい天気!
朝はひんやりだけど、あったかくなるって!


満開の桜に青空に会いにいこう🌸

洗濯物が干せる乾く嬉しいなー



みんな元気でそれぞれぼちぼち!
それでいいのだ(T_T)✨


合掌(T人T)







何もしたくないー

息だけはしろよ


はっ!



姫からのお呼びだわ(^o^)

今日もぼちぼち!\(^o^)/


ブログが書けた

せなんことは何もない


殿姫と遊ぶ❤(ӦvӦ。)

💩が出ればいいなぁ
全部が可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

余裕があれば涙



愛らしさは正義!✨

さらば!🌱