先月末の6ヶ月✨にやっと出せました🎎♡
私のおひなさま🎎!笑

娘のはさげもんとで、親王飾り?ってやつて、
年末に届いてからリビングに♡

片手くらいしか出したことないけど、
娘が小さいうち?はうちん家みんなで(笑)
出したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



で、500メートルの義実家でもおねえさんのを出すことに


立派✨
板組で黒でかっちょいい!

それぞれ、子どもの幸せを願ってくれてるのが嬉しいね〜

ありがとじいちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
天国でビール飲んでるかな?



午前、午後の2回目だったし、大人3人だったしで、おねえさんのは30分もかからずちょっぱやでした✨時間1/3(;´∀`)💦

ワゴン車みたいな桐箱便利✨いいなー(笑)

ダンボールから出したり、土台組んだり、布敷くのが大変なんだよねー


だんなの土地は旧歴?ひと月遅くまで?なので、4/3が初節句✨

桜までなんてゆっくりできていい🌸
しまうのがめんどくさくなるけど(笑)


毎日めでるが楽しみ♡♡
けどほんに死ぬほど大変!(笑)
睡眠時間の確保が全て!


必死けど、気楽にやってけたらと改革中!

この大変さは過ぎるのを待つ
毎日そんな感じ


動き出すのが大変けど、久々2人でゆっくり外出しきった!
疲れたけど、社会リハビリ〜

まぁなかなか抜けてたけど、充実感



ふたりっきりをのんびり過ごしましょう


おなかすいたなー
よかこと(^o^)



やりたいこと計画がんばろー!