"自分には何もない状態"
な感じだったけど、

泣けた


よかったことできたこと

に対して

できなかったこと悪かったこと

−3倍セールくらいしてた




子育てでよけいに
"自分"が無いように感じる

ことの葛藤


眠たいなら休めばいい
痛いなら冷やせばいい



寝て冷やさんね

ほぼ常に乳だから
寝れんから冷やせない

寝れない冷やせないが続いたので、
やさしさや感情が出せない日々が続いた




夜1時間30分寝てくれて嬉しい(T_T)
実家ヘルプで娘のごはん食べさせてから2時間20分昼飯よりもとにかく寝れて冷やせて少し回復気持ち的にはかなり
冷やしまくろう(笑)





離乳食はじめて半月
テープオムツMデビューからも半月

ゆるうんちもれで3回洗濯
夜1時間おきの授乳
離乳食準備
眼精疲労身体の歪み腰痛

テープからパンツか?と思ったけど、

今日は完璧(-ω☆)キラリ

オムツ2回
ギャザーとあて方へそ腰回り


ゆっくりみてあげるゆとり(-ω☆)キラリ




バッカス、
お子様、授乳中はだめげなー残念


さーぬくもって冷やそー


ほんに可愛いすぎる♡♡





はーと♡にみえる


なんかしあわせしかない1日♡
☘🍀
ふしぎけど最強♡