イヴは久々の身内以外の身内(笑)
初?のクリスマスパーティーに参加しましたー🎄キラキラ

娘さんのおかげだわね❤(ӦvӦ。)
みんなメロメロで抱っこされまくってましたー(*˘︶˘*).。.:*♡


で、4ヶ月検診からの

オムツまとめ買い
条件が色々やけど、1万くらいタダになってやりー✌🎎

ベビザらすのまとめ買いの500円引きが13円とかで一番よさげ
でも、キルティングあるのがいいわー

ペイペイやらやらでポイントいっぱい
ネットと店舗と条件があるから、
雪降りそうなときに年内買い収めするか迷う〜☃❄

LINEの雪降ってたのが癒やされた
しんしん





もろ、いないもんて思ったが楽と思ってました
(笑)


ルールを作ってやらなんとがムカつくけど、あとは自由に元気で!

もやりはあるけど、いまできることはできそうです



ワークライフバランスむずー


昨日の嵐の雨嵐でうるっと癒やされました(T_T)キラキラ


明日で4ヶ月、
これが過ぎたらいよいよ年末デス

怒らず泣かず静かに笑えますように



2人ともねてるー
起きないかなー

何食べよー(-ω☆)キラリ


プレゼントもサンタも娘で、
もうなんもいりませんバースデーケーキ
今年は本当に泣けます感動(泣)
家族3人心配なく
楽しく過ごしていけますようにくまいのししうさぎ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま門松絵馬おせち雛人形鏡餅