つい今月?からフォローさせてもらったんですが、姫さまうちのお嬢様と似てるので、よけいに愛らしいデス

うちはこれから寝返りだけど、
眠たいけどすやすや寝顔が愛おしくて寝れなかったり、
夜の睡眠の圧迫とか、突然のはやっぱり怖くて、

でも、無知はだめなので、
いろんな情報をあさりながらうまくわが家に当てはめてます


ベビーサークルは迷いどころで、導入するならするで時期や、しないときは本気で断捨離してよけいに対策も考えんばなーとやることリスト入り

前回のがいいなーって思ってたけど、
広くなられたんだーと悩む悩む




年が明けたら離乳食のお勉強
先を気にして暴走しがちかショートしかけて動けなくなりがちだけど、段階をふんでこう

色々てんてこ舞いだけど、成長がうれしい
おねえさんになっていくので、すでにちょっぴりさみしい







ストレスを感じちゃいけないと思う
これがストレス状態だとわかってない
爆発する前に溜まってる

可愛いより辛いと思ってしまう
寝不足疲れに負けてイラッてしてしまう
落ちついた後、ひたすら自己嫌悪の負の連鎖

疲れてるからってわかってるけど、
本当にはわかってなくて
わかったふりをしてて


親も夫も良くしてくれるのに、
1人なときが独りに勝手に感じて

涙流しても理解できずに、
身体が勝手に涙だしてた


ゆっくりほんとばあばと娘と私で川の字で4時間お昼寝して〜
みんな疲れてるけど、ほかほかゆっくり充電できた

リズムつけなきゃとか、夜の全く寝ないときとかに困り果ててて、

あー寝かせすぎーでもこのまままだ寝たい
これからもうちょい〜いっかたまにはで手放せたのは実質1時間もなかったかも?けど、
リフレッシュよりもほっかほっかで自然体でおれた
柔軟性をもたなきゃーって思った(笑)




若干?わがままだったり、まだまだできてないけど、

笑う門には福来たる


で、ほかほか充電できたら、自然と笑えて、
完璧ではないけどうまくいった?気がする

反省点は同じことにならないように
相談しながら解決していけたらいいな

ごめんよりありがとうって
ありがとうより大好きのほうがいい


不安は大小尽きないけど、

なんとかなる
なるようになる


家族が楽しく過ごせるように
私が笑うために自分の心に素直でおるのがいちばん!

楽しいことがいっぱいできるように
イライラしすぎず!


突発泣きに勝った(うまく?寝かせられた)
ら、アドレナリンがでて目が冴えてしまうのが困る💦

宝物2人の寝てるのみながら
幸せだなぁって思える幸せ

今日のいびきはまだまし(笑)
起こしてごめん、起きて関心もってくれてありがとう


またすぐ、闇期になるけど、
頻度とか深さがやばくならんように
リハビリだね


いい流れを続けて、失敗とかよそからの爆弾対処に引きずられないように

○を増やしてこ


悲しすぎる問題をどうしたらいいのかわからない
みんなが幸せを感じられますように(*˘︶˘*).。.:*♡