ワイドナショー
けっこう刺激的なので、あんまり見ないけど、
ふと敦やーさっしーやーって思ったら、
耳慣れたワードが






全てが当てはまる(笑)


全て当てはまらない人がいるなんて
衝撃的でした(笑)




わかるわかる
そうなんだー


否定はでけん
切り捨てでけん


そんな人もいるんやー

でいいよ




眠れない
眠たい
なんで寝ないの?
寝れなくてきついねー
寝させてあげられなくてごめんねー



と、てっぺんからの夜明けまでが
毎晩修行


今日もなかなかやったー

でも天使なお利口さんw


寝顔をみるのが幸せ
ぎゃん泣きもブー顔もなんでん可愛い♥


こんな世界があったんやーって
幸せに浸ってます


愛娘にだけ専念させてもらえて感謝



母娘で笑って、みんなで笑って過ごせるように毎日を楽しむのが1番の恩返し



ありがたいですほんに