あといくつ

夜を超えたら

会えるかな


あなたもスタンプをGETしよう


前駆陣痛か降りてきてるのか知らないけど、


絶え堪えに耐える



1分!
って思って数えると
激!が終わって痛いーになって、
疲れてカクっと一瞬寝落ち
からの
まぁトータル30分くらいで落ち着く?



昨日の検診はなぜか付き添い母もおっけーで?
でも、まだまだで
食べるな動け!でした_| ̄|○ il||li


入院セット持ってったけど、
またまた帰宅


次回は金曜日〜
不安になるから、
3日にいっぺんになったほうが安心けど、

もう自費なんだよなーと(;´∀`)

1000円からの6000円?はイタイ


4D代の1000円とかいらんまじ
エコーも忙しいからかてきとーになってきてる

わかりにくい(笑)

重さも2700とかすでに3000オーバーですけど?
って感じで、測りなおしてた(笑)


まだまだまだー






いろんな節目?を待ちわびてきたけど、
あとはあかんぼのみが知る??



このまましれっとだんなも抱けれればいいなー

初めてを共有したい




痛みは忘れないけれど、
流れてく〜

生理痛と一緒よね(笑)


アメとムチ〜


引きちぎられ感半端ない
ゾワッとするー

あー抹茶やら紅茶やら、甘いもん食べたい!




ごほうびのほうが先に届いちゃうかもで、
がんばれ!






西から冬へ
うり瓜です


夏まで!って思ってたのに、
秋が待ちわびです🍠