火曜日が受診で、
前日の月曜日とさっきの水曜日




目がチカチカする
頭痛気味

寝れるだけねる


という対処中



検診で伝えたけど、特に言われず
看護師さんには
ケータイいじり過ぎ?とか言われた(;´Д`)


お盆前で?忙しいみたいで、
1時間〜1時間30分待ち

疲れるでー



吐き気、痛み、張り
はお友だち


妊娠高血圧症候群?胎盤剥離?とか
ビクビクしながら

安静にしつつ、動けるときに動く


起きて30分はお腹さすって心配してたけど、
今は起きたみたいでぽこぼこぐにゃぐにゃしてるから、一安心

吐き気で気持ち悪いけど(笑)




食べちゃおっかなー



お盆は感じ易いから苦手〜



戦後もあるし、みなさん主張強めよね(笑)


色々にあてられないように、
しっかり守りたいと思います





存在で、母のせめてもの癒やしになってけれ




泣きたいのに泣けないときはやばいんよー

泣けるきっかけに、なればいい



動けなくなってもいい

心が乾いてるんだ



(´;ω;`)ブワッ



ほんと、泣かせてあげられたらいいな


待っとーよ