あなたもスタンプをGETしよう

スムージー?
今日は
ばななに牛乳きなこにしてみましたー

便秘にいいらしい(笑)
食べログのコメントで
出産の時の便秘対策って書いてあって、

それぞれの検討を称えます



子どもができると、やりたいことが本当にやりずらくなるから、悔いの残らない過ごし方をしなね!

と、友だちみたいな同僚先輩からのひさびさLINEからの訓告?




やりたいこと


だんなと毎日を楽しむ

楽しいことだけして生きてきたい


私の中で仕事(生活資金として)とだんなとこれからは子どもは離せないものなので、

そのバランスで悩んではいるけれど、

やりたいこと
きままに〜よーらにてげてげに〜

は気がけて生きたいと想ってます



貧血がよくなりますように
だんなと楽しんで過ごせますように
赤ん坊を育てるに癒やされる育てられる🍑🐢


お互いさまな関係で
ずーっとなかよしでいたいね