一人カラオケ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




便秘についてただただ語っております
汚いだけで、吐き出したいだけなので
オススメはしません
ご勘弁ください








移植周期のリセットから、採卵、採卵後のリセット開始まで20日間
そのリセット開始から今日までで12日間

トータル32日間
まともに出てません😨(笑)


採卵後から、カマグ的なの飲み始めて、
1週間目くらいからポロポロ?粒がよーーーやっと出て、

その後親指大なのが数回出て、


くらいで、明らかに質量がおかしい!ガーン


で、切れたのか、血混じりのがここ2日間くらいで、

今日おやすみ〜で実家でのんびり、飲み食いしたからか、

帰宅後、


爆発!💣


水と泥型でおなか痛いのなんのって、
半なきで波を耐えながらも出るだけ出しました?


でも、頑張りに対してさほど量はない

便器溢れるんじゃね?って心配したのに(笑)



まだ腸がぐにゃぐにゃしてて気持ちわるいし、
吐き気が〜やし、

いきみすぎて?痛すぎて?頭痛くらくらやしー



ほんとヤダー




浣腸セットって売ってないんかなー



灯油のポンプみたいなので水入れて出すやつ〜

新卒の頃、悪ホームで毎日加担してたなー(笑)




腸内全部出してほしい〜


病院でしてくれるのかなー




調べよー




とりあえず
仕事に支障がでないくらいに落ち着いてほしい




きついわー



実母と、他の人との孫話で、
うちは跡形もいないって目の前で散々言われたので、

卵採ったから!次、移植するから!

って言っちゃいました


あとだしだけど、

気分的に言いたくなかった




話そうとするとスルーするしー

でも、きかないくせに死ぬまでがんばれみたいに言うし、






頂いてから、手つかずの結納金ちょうだいしちゃいました

子どもが生まれるまでやらんだったけど、

子どもをつくるために使わせてもらいます




これがなくなったら私のチャレンジ終了〜



採卵周期の20日間が一番やばいと思ったけど、
まさか便秘と闘うことがそれに近い?というか、こっちは改善感がわからないし、いつまで?ってかんじで痛すぎる〜



跡形 もなくなんかない


ちゃんと私たちの卵がおるよ



その子(たち?)を迎えられるように、



とりあえずお腹空っぽにしたい!!!!




明日はちょうどやきいも〜🍠

きばれー!