昨日は、
仕事そんなに大変じゃなくて、

偉めな人もいなくて、
監視されてなくて、のびのび~


物量も少なくて、
私2~3分野で活躍(笑)


チェックも色々ちゃんと、みつけれたし~


みんな間違いが多かったな~

愚痴?
お腹すいたー
きついー
眠いー

がみんなから(笑)


みんな、疲れて頑張ってるんやなーー



暑くもなく、やったとけど、

やっと休憩だーーーー!!
夕方(笑)

と、思ったら、




ちょいミスに

なんかピリピリ


一部は不機嫌?というかピリピリ


私、不快感MAX


必要以上に近づかないけど、
あてられた~\( ・ω・)/



なんかもや疲れで、
お寿司で充電and帰って即爆睡~


10時間くらい寝たけど、
頭いたーーー

まだまだ寝たいーーー

明日はおやすみやけん、昼までがっつろ~\( ・ω・)/



今日は、
気ー緩めて気配消す(笑)(笑)


GWは普通に出勤~
少なくて楽?みたいやけ、まぁいっか



いかいかいか~ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
待ち遠しw





ぼちぼちぼちでいってきまーす

ベットからでらな~


めんど~(笑)


せからしや~



うなぎ欲が少し抑えられた(笑)

久々の早食い(笑)


抹茶うまし

わらび餅とわさび餅(笑)(笑)


楽しく笑お!!!