排卵検査薬してみましてー

うっっっすい?
から、2日、
薄い線になってました
ほんのりピンク?

真ピンクになって2日後なので、
やっぱり
水曜か木曜なのでしょう排卵


前日にあたるので、水曜休むぞーーー!



あまり迷惑がかからない火曜にしとけばよかったかなーーーーと悩んだけど、

もう日曜日の夜に注射は打てないし、


たまごちゃんも
一番大変な水曜に休ませてくれる
みたいやし、

どっちか休まないかんとやけん、

ありがたく、




受診のため、水曜休みお願いします!

って言おーーー!

ドキドキ~~\( ・ω・)/



言わなきゃ行けないとき、
その人目で追ったり、つけまとったりして、
なかなか言えない


タイミング~~~!!!!




昨日のなかよし後
点て、出血あったんよね~~

たまーーに爪とかの出血あったし、
久々だから?あいた!ってなったけど、

性交後の出血

って、初期症状にあったから、

え!え?がーん(ㅇ_ㅇ)?


って感じで、こちらもビクビク∑(O_O;)ビクッ



大人しくしとこ~


今日は昨日テレビでやってて食べたくなった
コロッケ!

揚げる前まで整形してるので、


それ楽しみにがんばらん!!!!(笑)


昨日食べ過ぎたかな~
量はぼちけど高カロリー∑( ̄Д ̄;)


夢のケタ替わりもぼちぼちやの~~




あー!
ごみだしー
仕事ー


あーはみがきー!

おっきなこいのぼりが泳いでるのみるの好き😘


東北はまだ春今春みたい
滝桜?🌸

こっちは夏やの~


熱中症注意!倒れんごと!☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦