NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ~ | ♡Moemi Diary♡

♡Moemi Diary♡

NEWS/げーしー/内博貴/濱田崇裕/溝端淳平/大塚愛/益若つばさ/ピンク/くまたん/ドナルド/ONEPIECE好き♡
購入品、出来事など自己満Blog☆

また放置してしまった(´・ω・`)ショボーン

NEWSツアー始まったしまた更新していきますねドキドキ

8/14 NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~

待ちに待ったNEWSコン初日アップ

photo:01



色々あってチケットなくて、出回りも少ないしオクは5万だしもうどうしようかと思った( ꒪⌓꒪)

嵐のチケット探してんのか?って感じねあせる

けど相方の知り合いが同行者探してて話し付けてくれて行っておいで!って言ってくれて(;_;)

結局相方も一緒に入れる事になって良かった(´;ω;`)ブワッ

ほんと相方に感謝(。´Д⊂)

10時に駅で待ち合わせしてグッズ買って[みんな:01]

グッズ買うとか久々過ぎて(笑)

1時間くらいで買えるでしょーとか言ってたら結局3時間かかったよね汗

けどそういうのも楽しい[みんな:02]

原宿に移動してご飯食べようとしたら、渋谷にひろこがいたから合流して一緒に食べたよ(๑´ڡ`๑)

駅で同行者さんと待ち合わせして会場入りましたビックリマーク

同行者さん良い人で良かった(*´ω`*)

めっちゃ綺麗なお姉さん[みんな:03]

担当G違うけどまた会えたら良いな音譜

セットはお城みたいな感じで豪華だったーアップ

4分前からモニターに数字が出てカウントダウン開始(σ´∀`)σYO

4って数字にこだわるなぁ(笑)

1分前からNEWSコールが大きくなっていって、うるうる(。´Д⊂)

1.チャンカパーナ
NEWS出て来た時にはボロボロ泣いてたよー(。´Д⊂)ww
相方に早いよ!って突っ込まれたw
しかしけーちゃんの「会いたかったぜ!チャンカパーナたちぃー!」に笑っちゃって涙も引っ込む(笑)

2.NEWSニッポン
フライングー(*^^*)
シゲくるくる回ってた得意げ

3.weeeek
いきまーす掛け声なし。

3.HappyBirthday
4.FightingMan
5.恋のABO
お馴染みのカラージャケット。
YOU達何型?

6.BE FUNKY!
きたびーふぁん!
ファンセレクト選んだのに入って無かった(。´Д⊂)

7.BeachAngel
野外にぴったりじゃない?この歌アップ
噴水ビシャーっと出てNEWSびしょびしょ(笑)

8.SUMMERTIME
やっと夏に聞けたね(笑)

【王子VTR】

王子様の衣装来たNEWSさん達が、カレーライスが食べたい!やら紅い花は綺麗だなーとか言うVTR(笑)
飛行機つけててかわゆすღღღ(♡´∀`)*

10.愛はシンプルなカレーライス(加藤セレクト)
机に座ってカレーライス食べたり、横一列同じ振りしたり可愛いニコニコ
最後伝票はけーちゃんにw
「また俺かい!」って言ってたww

9.あなたがそばにいるだけで(小山セレクト)
10.紅い花(手越セレクト)
11.星をめざして
12.DRAMS
13.希望~yell~

14.きらめきの彼方へ
15.サヤエンドウ
16.裸足のシンデレラボーイ
久しぶりのドーン気持ちいー(*^^*)ドキドキ
17.TEPEEN

MC

18.Adict
半裸でベットに横たわるてごし。
女と絡むてごし。
手越担悲鳴、絶叫(笑)

19.ヴァンパイアはかたく語りき
宙舞ってるー(*´ω`*)
牙つけちゃってイケメン恋の矢

20.エンドレスサマー
暗くなって来てて、切ない気持ちになったな…

21.shere
まさか歌うと思ってなくて最初なんの曲だか分からなくて、まっすー泣いちゃうし号泣だったをね。・゜・(ノД`)・゜・。

22.I.ZA.NA.I.ZU.KI
シゲの口付けを~に対する会場の期待が半端なかった件。

23.チェリッシュ
24.PeeKaBoo
サングラスかけたまっすービックバンにしか見えなかった件w

25.Starry
けーちゃんソロ切ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

26.バンビーナ
手越のソロから始まったバンビーナ。
歓声半端なかった!
てか衣装がww
方乳首とか見えちゃってんのww
ハードゲイみたいな衣装なのよあせる

27.Dancin'in the Secret
かっこ良いードキドキ
また聞けて嬉しい(*´ェ`*)…♥

28.赤く燃ゆる太陽
29.Smilmaker
あの衣装で笑え!って大丈夫もう笑ってるがなww

30.2人/130000000の奇跡

挨拶

成亮→今まで話せなかった事を今日は話すべきだと思いますって。
もうダメかと思ったって。悔しいけど、俺の最後のライブはもう終わってるんじゃないかって。もう裏切らないからって

増田→錦戸、山下のパートを歌い継ぐのはプレッシャーだったって。

手越→山下くんも錦戸くんも敵だと思ってないって。けど、負けたくないし負けるつもりもないからって

慶→NEWS続けさせて下さいって事務所の人に頼みに行った時、もう辞めろって言われたってけど、まだ頑張れよって言ってくれる人もいたって。
ファンのみんなのNEWSを残してって声が1番の原動力になりました。
亮ちゃんもやまぴーも今までNEWSを造って来た仲間です。

みんな号泣で、会場も号泣で。


28.フルスイング
からのフルスイング!
泣けるよー。
鼻真っ赤にして寄り添って泣きながら歌うNEWSに愛しさが溢れました。・゜・(ノД`)・゜・。


アンコール

さくらガール
また泣かせないでーって言いながら聞いたよ(笑)

NEWSニッポン
チャンカパーナ

ダブルアンコール

weeeek
ファンのもう一回コールを煽る成亮

チャンカパーナ

もう終始号泣のライブでしたね…

裏切ってごめんねって言う4人に心が痛んだ。
ごめんって言わせたい訳じゃないの、むしろ頭まで下げてNEWSを守ってくれてありがとうって伝えたかった。

まさか成亮が泣くなんて。
人前で泣くのとか嫌いな成亮が。
普段冷静な成亮がアンコールでメンバーに抱きつきたいって言い出したり、Tシャツ脱いで半裸でアリーナに降りてファンとハイタッチしたり
あんな成亮初めて見たよ。
本当に嬉しいんだなぁってこっちまで嬉しくなったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

4人のNEWSが6人のNEWSを越えた一日。
山下くん抜けて大丈夫なの?とか色々言われて悔しい思いもしたし、NEWSに会えなくて辛かったし、不安だった。
けど、そんなの全部吹っ飛んだ!
幸せで幸せでNEWSが大好きって思った。
これからもついていくよー。・゜・(ノД`)・゜・。

美しい夏の開幕だぁーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

photo:02