この頃は起きて(座って)いると30分で腰と背中が痛くなり、けっこう痛いので都度横になって休んでいる感じでした。

なので外出もせず、家で休む日々です。

痛み止めのフェントステープは3mgに増量して、レスキューはアブストラルに変更になりました。
まだ使ったことはないですが。

あとは下半身に浮腫が出てきました。
往診の先生いわく、がんでリンパが腫れてるから浮腫も出るのだそう。まだ軽度だから利尿剤を飲む程ではないと。

いつものようにYouTubeを見ていたら、青森の神様といわれる木村藤子さんのチャンネルがおすすめにでまして、何となく聞いてみました。

今まで私は無宗教で、神様がいるとか特に信じていませんでした。
ですががんになってから、意識ははっきりしてるのに体がついてこなくて休まざるを得ない状況が続き、時間があるので今までの人生を振り返る事が多くなりました。

木村藤子さんの本をAmazonで購入してみたのですが、主な内容としてはカルマの法則を基本として人生や森羅万象は成り立っているというものでした。

確かに、私はけっこうわがままで頑固な所もあるしな、と振り返る日々です…

「あなたが生まれてきた理由」という本には死後の世界の様子が書かれていて、(木村藤子さんの見た死後の世界です)生まれてから死ぬまでの詳細を記録した書類を持って審査員に精査してもらって、判を押してもらって次の生まれ変わりのプランを提示され、本人が同意すると決定になると。
どんな両親、家庭環境でとかも決めるそうです。

今までは神様とかカルマとかあまり信じてなかった私ですが、木村藤子さんの本は信じられる気がしてまたAmazonで注文しましたにっこりびっくりマークそうです、暇なんです笑

興味のある方はぜひ木村藤子さん、YouTubeだと無料で聴けますし、チェックしてみてください飛び出すハート

愛猫と触れ合いつつ、人生を振り返る日々を送っています。