こんにちは!
迫田萌美です!










💕Follow me💕












12月15日
ユニット #陽だまり のライブ
「君と僕のなにげない日々。
    -2018 冬-」
無事に終了いたしました!!

さんむーい中聴きにきてくださった皆様
(大寒波でしたね😭)
応援してくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございます😆💕



仲里美優ちゃんと展開している
このユニット。
2人はミュージカル女優なんですが、
ミュージカル以外にもジャンルを広げて
幅広い曲をお届けしてます!

ミュージカル曲だって
こだわってこだわって。
ライブでしか歌えない、男性の歌とか
ライブならではのアレンジとか
ゲストを呼んだりとか!

お客様に楽しんでもらえるように、
自分たちも毎回
新鮮な気持ちでトライできるように
試行錯誤しながら進んできました。


単発のライブで終わらず
ピアノ、ギターのバンド陣も毎回揃って!
3回目まで積み上げることができました!!
音作りに関して
こんな頼りになることないです。
#陽だまり ならではのサウンドが
あっという間に生まれていく。
本当にすごいことだ😭✨


ちゅうくん(Gr. 福澤氏)に至っては
もう、
ギター 兼 裏プロデューサー
だと思ってます。笑
ちゅうくんPから
次回に向けての課題もいただきました(`・ω・´)✨笑
がんばるぞ(`・ω・´)✨✨



#陽だまり のライブ、
今までずっと気になってた!
今回初めて来られて、よかった!
そんな声もいただき
嬉しさが溢れ出る今日この頃です😢💕



2018年の本番おさめ、
この本番で終われて嬉しいです。

3回目を終えた今、
やりたいことはたくさんあるー!!
もっともっと展開していきたいし
新しい角度からも
私たちの音楽をお届けできたらと。
進化していきたいね!

#陽だまり のこれからを
皆さんと一緒に作っていきたい!
そう思ってます☺️
楽しみにしていてください!!
これからを見届けてください!!












リハ中至近距離でカメラを向けられて
めっちゃ笑顔を意識して歌ってる、
の図。笑







GODSPELLな皆様ー🌟
心強かった😌!







2018年の本番おさめは完了!!
稽古は年内にまだあるので
歌いおさめはもう少し先かなっ。

迫田萌美自身も
ぐんぐん前へ!!いくぞ!!





ではでは!
迫田萌美






【出演情報】


Company New Year Concert 2019
2019年1月6日(日) 14:00〜/17:30〜
高円寺・Studio Kにて






ミュージカル「幸せな時間」
2019年2月27日(木)〜3月5日(火)
全8公演
下北沢・本多劇場にて