こんにちは!
迫田萌美です!!











そこはかとない
「小料理屋の女将」感。笑
春・鎌倉での写真です。





先日、共演した方からは
「ハイボール作って欲しい感じ」
「♪ウイスキーがお好きでしょ、って
歌ってほしい感じ」
と言われました。笑


この写真を見せたら
「私のイメージは間違ってなかった!😂」
爆笑されました。笑

舞台でハイボール作っちゃう日も近い!?笑











さてさて
年始のご挨拶企画💕






✨謹賀新年!年賀状をあなたに2019✨

応援し続けてくださっている皆様や
今年出会ってくださった皆様…

沢山の愛をくださった方々へ向けて
2019年のご挨拶を
年賀状でお届けします🌈


応募は簡単!
TwitterのDMか
Facebookのメッセージで
•ご住所
•お名前
をお知らせください🤗





寒中見舞いも対応します!
その旨メッセージにご記入ください☃️

締め切りは【12/20(木)】
とさせていただきます💫




どんなデザインにしよかな!!
楽しみー!!!
お一人お一人を思い浮かべながら
心を込めて作成します🌟


沢山のご応募
お待ちしておりますっ(*ノv`)💖








ではでは!
迫田萌美










【出演情報】
#陽だまり Live
「君と僕のなにげない日々。」
12月15日(土) 19:00〜
高田馬場・四谷天窓にて





Company New Year Concert 2019
2019年1月6日(日) 14:00〜/17:30〜
高円寺・Studio Kにて



ミュージカル「幸せな時間」
2019年2月27日(木)〜3月5日(火)
全8公演
下北沢・本多劇場にて