こんにちは!

迫田萌美です((o(´∀`)o))

 

関東は

ここ数年ぶりの大雪。

交通が混乱しているようで…

今日は、

少しの距離を歩くだけでも

大変でした。

皆さんが安全に帰れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、

Twitterでちょこっとつぶやいていた

「新しいこと」

 

 

 

 

 

2月1日から、

「17Live(イチナナライブ)」

というアプリで

生配信を始めますっ!

 

 

 

ツイキャスやYoutubeライブ

SHOWROOMなどが好きで

今までは見る専門だったのですが、

「生配信のおもしろさ」に

私自身も挑戦してみたい!

と思うようになりました。

 

 

日々、その瞬間に感じていることを

皆さんとリアルタイムで共有できる。

それが

ライブ配信の強みだと思います。

 

 

全国、全世界から

無料で視聴・コメントできるのも

とってもわくわく!

どこにいても、繋がれる

この時代のすごい所だなと思います。

 

・気ままなトーク

・歌

・舞台にまつわるあれこれ など…

楽しい事を

沢山配信していきたいと思います!

 

 

 

こんな配信が見てみたい!

こんなテーマでトークしてほしい!

この曲を歌って!

というリクエストやアイデア

ぜひ教えてください!

 

Twitterで

皆さんが見たい配信について

アンケートを取ろうと思っています!

 

 

 

 

 

 

配信を視聴するには、

①「17Live」アプリのDL

②ID登録

③「@moemisakoda」を検索

④フォロー&配信通知on!

 

17LiveアプリDLはこちらから。

https://www.17media.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{56CFF36E-7E19-48B4-A530-9B2C0DCBE5E6}

 

 

 

 

 

迫田萌美アカウント

@moemisakoda

 

 

 

2月1日に向けて

色々と準備中…!

楽しみーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、

今日はもう一つ告知があります。

追ってブログ更新しますね!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

Moemi